ご契約内容に関するご案内

当社と電気やガスの需給契約を締結される場合のご案内となりますので、
下記をご確認いただいたうえで、くらしTEPCO webにログインしてください。
なお、今後、当社と新たに電気やガスの需給契約をご契約される場合等においても、
ご契約内容は下記に準じてご案内いたします。

※ログインに関するよくあるご質問はこちらをご覧ください。

ご契約内容について

  • ご契約内容は、「くらしTEPCO web」サイト内でご確認ください。ログイン後、トップページ右上メニュー内の「契約内容の確認・変更」よりご確認いただけます。 ※1
  • ご契約内容を変更または更新された場合、「くらしTEPCO web」サイトを通じて変更または更新後のご契約内容をお知らせいたします。 ※1
  • 当社は、需給約款[低圧] 、特定小売供給約款、ガス需給約款、および、各料金プランの供給条件の内容を変更することがあります。その場合、「くらしTEPCO web」サイト等を通じて、あらかじめご案内いたします。
  • ご契約内容は「くらしTEPCO web」より印刷いただけますが、書面での送付をご希望の場合は、当社カスタマーセンターまでご連絡ください。 ※1

※1 従量電灯B等の自由化前の料金プラン(経過措置料金プラン)は対象外となります。

メールアドレスの重複について

  • 以下の場合、「くらしTEPCO web」にご登録いただくメールアドレスが重複する場合があります。
    • 「くらしTEPCO web」にご自身で会員登録をされたお客さま
      メールアドレス重複解消のご依頼は、以下の手順でお進みください。
      [手順①]
      「お問い合わせフォーム」へアクセス
      [手順②]
      必要事項を入力のうえ 「質問内容」へ「メールアドレス重複解消」と入力し、「確認」ボタンをクリック
      [手順③]
      入力内容をご確認のうえ「送信」ボタンをクリック

お手続きにあたり、本人確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

次へ